区切り線1

アクセスして下さった皆様、こんにちは。

私がパソコンを始めたのは、2000年3月からでした。
今まで知らなかった世界、もう夢中でした。

そして2003年に入って、山歩きの記録や花の写真を残したいという気持ちから
ホームページを開設しました。

楽しい日々があっという間に過ぎ、3年が経ちました。

2006年3月、思うところあって、HPを閉鎖しました。
でも毎日、なにか物足りない・・・

そして心機一転、5月からHPをリニューアル再開しました。
これからもマイペースで楽しんでいきたいと思いますので
みなさん、よろしくお願いいたします。
                                      いさこ 

2006.5.17 更新
 前 いさこ
住  所 大阪府東大阪市
生年月日 1955年2月9日
性  別 女性 
血液型 O型
星  座 水瓶座
仕  事 事務
体  質 アトピーです。
               
2008.1.1更新
今年読んだ本と見た映画デス
2006年 読書 死への旅 アガサ・クリスティー
ビギナーズクラシックス 古事記 武田友宏
映画 5月4日 タイフーン(韓国映画)
朝鮮半島の南北分断が生んだ悲劇
10月8日 ワールド・トレード・センター 2001年9月11日
崩壊した世界貿易センタービルの瓦礫の下で
生き埋めになって生還した2人の警察官の実話
12月17日 硫黄島からの手紙 第二次世界大戦末期に硫黄島で戦った日本兵たちの決断と家族への想いを描いています。
2007年 読書 2つの祖国 上・中・下 山崎豊子
映画 1月28日 武士の一分 武士の名誉と夫婦愛を描いています。
11月4日 象の背中 ガンで余命半年と宣告された男性。
限られた時間をどう生きるか・・・。
12月23日 アイ・アム・レジェンド ウイルス感染によって人類がたった一人になってしまう。人類を救うための血清の研究に命をかけた主人公は・・・

 区切り線2





アクセス解析 SEO/SEO対策
inserted by FC2 system