浜名湖花博

開催期間 : 2004年4月8日〜10月11日
写真撮影 : 4月11日(日)



4月11日 日曜日、春爛漫 
昨夜は花博会場近くのホテルに宿泊し、
朝から約5時間、、花の美しさに心を弾ませながら
写真を片手に、夫と園内を歩いて回りました。
園内の交通手段として、電気バスと遊覧ボートがあります。

山でもそうですが、花を見たり撮ったりしていると、
不思議と疲れません。
でも、私の後ろを付いてきている夫は、
私が写真撮影している間のちょっとした時間を見つけては、
疲れて喫煙所で休憩していました。
そして最後には・・・
夫と、はぐれてしまいました〜^^;
                              いさこ
浜名湖の夜明け 5:50am
(ホテルの部屋より)


園内の「いろどり運河」を遊覧するボート 熱帯の大型蝶が、
優雅に空間を舞っていました。


洋ランディスプレイ お花のカタツムリ


なぜか紅白の美川憲一を
思い出しました。^^;


竹のオブジェ
「浜松祭り 凧揚げ合戦と浜松城」



リンゴのオブジェ アマリリス
水仙とワスレナグサ ポピーとチューリップ
(背景は浜名湖)

戻る



inserted by FC2 system